走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 遠征♪

<<   作成日時 : 2014/06/11 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべ、、更新頑張ります。。。
早く今週に追いつかなくては。。(汗)
ということで、、先々週の話からですね。。
カイ君学校で2回倒れて早退しました。。。

目の奥が強烈に痛くなって体に力が入らなくなってダウン。。。
で家に帰宅してから吐きまくった。。。

さすがに2回目は焦りました。。。

GWの遠征の時も同じような症状になってたんで、、

多分熱中症だと思うんですが、、

カイ君持病持ってるんで、、

心配でCTとか撮ってもらったりしました。。。

で、特に異常ないとの事なんで、、

この時の週末っすね。。

部活顧問とも話をして「私立会いの元で部活に出させます」と。。

倒れたら私が責任取りますからとか言ってた記憶が。。(汗)

無謀過ぎる。。団体メンバーに入って無かったら休ませたでしょうね。。。

部活しばらく様子見ないとヤバイか?と思った時に一番に思ったのは3年生の事。。。

団体メンバー唯一の2年生ということで、、

抜擢してくれた顧問や暖かく迎えてくれる3年生の為にも、、、

出来る限りの事はさせたいと私も責任を感じてました。。。

とにかく今ある課題を何とか都大会団体までに克服しなきゃと、、

試験中の練習や朝連等、、、

肝心な本人の疲労とか考慮せず無理させてたかもしれません。。。

反省です。。

・・

そんな事もあり、、

世田谷の強豪校への遠征にカイ君だけでは不安なので私も引率させてもらいました。。

こずままは、、そりゃ物凄く心配してましたが。。。

ということで、、遠征っすね。。

こんな姿を見て、、

私も昔を思い出しました。。。
画像


遠征楽しかったな〜。。。

だって、、トップレベルの選手と試合が出来るんですから。。。
本当楽しかった。。。
私の時は、、全中優勝者とかも参加してましたね。。
俺の方が上だ!!なんて言いながら前衛集中攻撃した記憶が。。(笑)

で、、この日参加した学校は、、関東を狙う強豪ばかりです。。
画像


スーパー一年生も居るし強い相手と一日試合が出来てとても有意義な一日となりました。。

この中からも団体で関東行く学校が必ず出るでしょうね。。

それがうちらのチームであって欲しいなんて思いながら、、

皆のプレーを見てました。。

関東行くには、カイ君ペアのレベルアップが絶対条件のような気がしてます。。

振ってくる相手には強いんですが、、打ってくる相手にめっぽう弱い。。。

ペアで沢山課題がありますが、、本番まで更に頑張って欲しいです。。。

私が出来る事そんなに無いのですが、、

子供達が楽しくテニスが出来るように協力出来たらと思います。。

この日は他校の顧問様とも沢山話をさせて頂きました。。。

遠征先の学校の保護者様にも大変お世話になりました。。

一日ありがとうございました!!

そうそう、カイ君倒れそうになってけど、、薬が効いてくれて何とか大丈夫でした。。。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる