走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の体育祭♪

<<   作成日時 : 2014/06/17 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨続きでこのままだと中止か?なんて予感もしてたんですが、、
何とか平日に、、カイ君が通う中学の体育祭が開催出来ました!!!

ソフトテニス部もグランド整備随分と大変だったらしいです。。

整備すれば雨に降られ、、再整備すればまた雨に降られ、、、

再々整備すればまたまた雨に降られ、、(怒)

ということで、、

この日も朝6時過ぎに登校していった。。。

そんな苦労をして何とか開催出来た体育祭ですからね。。。

そりゃ平日でも見てあげないとヤバイでしょう。。。

と、、

不具合あったので、、会社から連絡くれば即出勤しなきゃとドキドキしながら

カイ君の成長を一日見る事が出来ました♪

この1年で12cm位身長が伸びたのかな??

結構大きい方じゃね??なんて感じでね。。(笑)

ちなみに、、

こずままは、、走り幅跳びの凄い記録を持ってるとか。。。

今でも山梨の記録に残ってるとか??

短距離も実業団レベルだったとか???

で、運動会関係は、いつもヒーローだったらしい。。。

そりゃカイ君も普通に遺伝してくれればヒーロー間違いなしなんですが、、

カイ君、、私の運動能力を引き継いでしまったらしい。。。

要は走る系の運動能力ゼロってやつです。。。(泣)

ということで、、特に目立つ活躍無かったですが、、、

走り幅跳びや、、
画像

画像


リレー等、、
画像


若者らしくナイスな笑顔で楽しんでる姿を見れて親としてもうれしかったですね。。。

あ!そうそう、、

こうちゃんパパから写真頂きました♪

毎回ナイスな写真をありがとうございます!!

3年生対大人の綱引きのやつですね!!
画像


翌日から数日間、、、必ず酷い筋肉痛で苦しむの分かってるのに大ハッスル!!

大人の強さを3年生にちゃんと見せれて一安心♪
画像


今年も予定通り、、酷い筋肉痛に苦しんだんですが、、、

今年は、、手の平の皮も向けましたので、、、
画像


さらに辛かった。。。(笑)

沢山の方に声掛けて頂いたりしながら楽しい一日となりました!!

皆さんありがとうございました!!!

また来年頑張りましょう!!(笑)

・・・

そうそう、、最後に補足ですが、、、

私の運動能力を遺伝したということは、、

指先の器用さがずば抜けてるって事です!!!

テニスとか道具持たしたスポーツは、、なんでも簡単に短時間でこなせてしまうんです。。。

小さい頃から、、これは本当に世間を(??)驚かせてたらしいです。。。

野球、バトミントン、卓球等かな??

反対に、、こずままは足が抜群に早いですが、、、

ぶきっちょなんですよね。。凄く。。(笑)

なので、、ソフトテニスするならキット、、私の器用さを引き継いだ方が大成する筈!!

良かった!!(笑)

マナ君はコズママ系だから、、テニスを続けるという意味ではとても不安ですが。。。(笑)

まぁどうなる事やら。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の体育祭♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる