走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 父の日2

<<   作成日時 : 2014/06/20 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにうれしくて、、父の日に貰ったプレゼントの事を先に書いてしまった。。(笑)

で、、そんな父の日ですね。。

午前中にカイ君部活があったので、、、

大会前の大事な時だし顔出して皆に気合いを入れようと思ったのですが、、、

子供達にアドバイスを送るにあたり、、

自分で実際にプレイして確かめたい事もあり、、

私がお世話になっているクラブチームの練習に参加♪
画像


この日は、、実業団でプレイしてた後衛さんも参加してくれて、、、、

レベルの高いゲームを何試合もさせて頂きました♪

実業団な方と、、国体連覇君の凄い打ち合い。。。

その中で、、前衛として一緒にプレイ出来る幸せを噛みしめながら、、、

ええ、、抜かれまくりました。。。(泣)

その分ナイスプレーも沢山あったと自分では思いますけど。。(笑)

いやー、、展開が早い早い。。。

ちょっとでも足を止めたらポジションに付けないっす。。

で、ポジションに付くのがちょっとでも遅くなろうもんなら

容赦なくあっという間に抜かれたりぶつけられたり。。。

スリリングで凄く楽しかった♪

部活でよく子供達に「ポジション付くのが遅いよ。もっと早くポジション付かないと抜きのボールに反応出来ないよ!!」

なんてフレーズをよく使うのですが、これがなかなか出来ないんですよね。。

その出来ない理由が何となく分かりました。。。

やっぱり前から言ってるように、、アレだアレ。。。(笑)

で、しっかりと汗をかいた後は、、

マナ君が所属するジュニアチームの練習に合流してマナ君を応援し、、

夜は、、父の日のお祝いということで、、

お気に入りの店です。。

昭島にある”ブロンコビリー”に行って家族でガッツリと!!!
画像


その気持ちがうれしくて。。。(笑)

皆でガッツリと♪
画像

画像


やっぱりこの店のサラダバイキング最強っす。。(笑)

で、、その次は、、

疲れた体をリフレッシュしに、、昭島の”湯楽の里”へ
画像


ここでママ待ちしてる時が最高!!
画像


で、テニスショップに寄って、、店員さんと長話をして帰宅したのでした。。。

最高の父の日でした!!!

みんなありがとでした!!!

私、、頑張れそうです。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日2 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる