走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 祝!!!都大会個人の部、、出場決定!!!

<<   作成日時 : 2014/06/22 01:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、、凄い試合をしてくれたもんだ。。(笑)
何と何と、、本当によくやってくれたと思います。。。
夏の選手権(関東大会の予選兼)ですが、、団体に続き個人の部でも都大会への出場権をゲットする事が出来ました!!!!

本当におめでとう!!!!

いやー、、よく頑張りました!!!

今回指導員登録してるということで、、

カイ君の試合、、全てベンチから見させて頂きました。。
画像


まぁ実際は、、見てるだけじゃなくて、、

なんとか勝てるように指示をする為なんですけどね。。。

本当、、凄い試合をしてくれたね。。。

5試合中ファイナルゲームまでもつれこんだのが3試合。。

そのうち2試合は、、マッチポイントを先に握られてからの逆転勝利!!!

ベスト4に勝ち残って負ける事なく終わる事が出来ました!!
(最終順位決定戦は後日です)

ベスト4入りして都大会出場確定した時カイ君ちょっと泣いてたのですが、、

それを見てたママも号泣でした。。(汗)

いやー、、本当よくやってくれました!!!

なぜこのブロックにこんだけ強いペアが集まるの??

という位、、、強豪がカイ君ペアが居るブロックに集まりました。。。

初戦から、、強豪校の一番手ペアだし。。(汗)

2戦目は、前回大会だから2年生の時に都大会に出てる、、絶対当たりたくなかった強豪ペアとだし。。。。

まさか勝てるとは思わなかった。。。

一緒に組んでる後衛君は3年生。。

都大会に通じる大会最後の個人予選です。。。。

何とか都大会に個人で行かせてあげたいと思っていたので、、、

本当に良かったです。。

きっとカイ君と組んで良かったと思ってくれた筈です。。。

気合入れる為にボウズにしたかいがあって良かったね!!!(笑)

カイ君が抜かれたボールを懸命に拾って助けてくれて、、

カイ君がミスした後は必ず決めてくれて、、

カイ君の事を精神的にも実際のプレイでも助けてくれたね。。

今日のゲームが出来れば、、

いつも勝てない同じチームの1番手2番手にも勝てるかも。。。

ナイスゲームでした!!

まだまだ熱い夏が続きますね!!!!

関東大会 いや、、全国目指して更に頑張ろう!!

ということで、、、

カイ君がお世話になっている皆さま!!

ご声援頂きありがとうございました!!!

皆さんの声が勇気となりこのような結果が残せたと思っています。。。

皆さんが関わってくれたからこそ、、この結果が残せたと思っています。。

今後も、、ご指導よろしくお願いします!!

・・・・

そうそう、、で、、カイ君の事。。。

この日最後に、、

めったに褒めないソフトテニス部顧問がとても褒めてくれました。。

(まだまだなプレイばかりだという言葉も当然頂いております。。)

ベスト4決めで見せたローボレー。。。

いままで全く取れなかった凄く難しいコースも完璧?でしたね。。。

「東京でもトップレベルのプレー」と言ってもらえました。。。

過去に女子で日本代表になった先輩が居るらしいのですが、、

その人のプレイを見ているようだったと言って頂きました!

他校の顧問・コーチからも

「すでに2年生のレベルじゃないですね素晴らしい。。うちに欲しい位です。」

きっとお世辞ですが、、カイ君には勿体なさすぎる言葉を沢山頂きました。。

今後もさらに精進して前衛を極めて欲しいですね。。。

はっきり言ってまだまだです。。(笑)

まだ天狗になるには早すぎます。。。

目標としてる先輩達はもっともっと上手だよ!!

沢山やらなきゃいけない事がありますよ!!

更に頑張るんだ!

(赤キャップがカイ君)
画像

画像

画像


夜は、、都大会出場権ゲットのお祝いを買いに♪
画像


何と!!MIZUNOのT-ZEROを購入!!!
画像


そして、、豪華にデニーズでディナー。。(笑)
画像


お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!!都大会個人の部、、出場決定!!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる