走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS コズママバースディ♪

<<   作成日時 : 2014/07/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、、酒は飲んでも飲まれるな!!!
もう20年以上言われ続けてる私ですが、、、まったく進歩がありません。。
またまたやってしまったな〜。。的な金・土の夜でした。。。
特に、、カイ君部活の保護者懇親会の場は、記憶が無いという意味でも多分ヤバかった。。(泣)
紹興酒、、ストレートで沢山飲んだのが敗因。。
初めて飲んだ酒だったかもって事で危険度を全く理解してなかった。。(汗)

当分の間、、酒控えます(量をね)。。。
当分の間、、部活動のサポートに集中します。。
ご迷惑お掛けしたであろう皆さま。。。すみませんでした。。

さて、、そんな週末っす。。

上記理由により、、コズママしばらくの間激怒モードか?なんて覚悟してたんですが、、

いつもより優しい。。(汗)

あれ??いつもより酷い状態じゃなかったのか?

なんて思いながら、、ドキドキしながら行動してたんですが、、、

なるほど!!

コズママ誕生日でした!!!!

そして!!

田舎からお母様が来てくれました!!

画像


カイ君を見て身長伸び具合にびっくりしてたね。。
あまりにいい笑顔なのでモザイク無しで。

最近疲れ気味のコズママに豪華な手作り野菜や、、、
画像


自慢の手作り料理が沢山♪
画像

私大好物の草餅!!

画像

太巻き色々あるけどこの太巻きが一番好きです♪

で、、折角来て頂いたしということで、、

マナ君の公開授業を見に行ったり、、、
画像

画像


美味しいランチを食べたりで、、

こずままの誕生日を一緒に祝って頂きました。。

あと、、、

ここでは書けませんが、、、

本当に家族の事を色々心配してくれていて、、、

その心遣いに、、、

感謝で涙が止まりませんでした。。。

その期待に応えられるように、、

私も成長したいと思います。。

ありがとうございました。。

ここまで土曜日の話で、、、

土曜日晩は冒頭にも書いたように飲み会だったので、、、

日曜日晩にバースディパーティーを♪

晩御飯は、、いいお肉を遣って久々にローストビーフを焼きました♪

画像


もう何というか、、言葉にならないのですが、、本当に美味しすぎて皆絶叫してました。。(笑)

付け合わせのコレも激ウマ♪(笑)
画像

コズママの実家で栽培している採れたれニンニクのロースト♪

ダッチオーブンに放り込んどくだけで激ウマっす。。(笑)

最後に、、

いつものお気に入りの店のチョコケーキでハッピーバスディ♪
画像


最近調子悪い日が多くてしんどい事が多いかと思いますが、、、

仕事もしてるんだし、、

休日位は頑張る必要もないんですよ。。

何もしなくてもいいんです。。

家でただ笑ってくれてさえいれば、、

俺が頑張れるから!!

もっとお互い楽しましょう♪

まぁ当分の間は子供達中心の生活になるけど、、、

カイマナ含め縁あって出会った子供達皆が笑顔になれるように、、

ソフトテニスを通じて?貢献出来たらうれしいね!!

という事で、、今後もよろしく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コズママバースディ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる