走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 凄過ぎた研修大会。。

<<   作成日時 : 2014/07/17 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、団体メンバーを車に乗せて世田谷方面へ。。。
団体研修大会に参加させて頂きました。。。
いやー本当行って良かった!!!

当然都大会で対戦するかもしれない相手も居るし、、

この日は神奈川、千葉、埼玉からも強豪が参加していて、、

都大会前の調整としては豪華過ぎる参加校に大興奮でした。。

うちの学校も頑張ってましたね!!

準決勝のこの試合。。。
画像

(写真どころじゃなくて、、これしか撮れず。)

負けはしたけど、、あれで皆のハートに火がついたんじゃないかな??

期待させてくれる試合をしっかりとしてましたね!!!

負けたけど、、最近本当に強くなったよな〜。。と思いながら見てました。。。

カイ君ペアは、、え?そこに負けるか〜??的な試合もありますが、、、

積極的に動けてたし、、

都大会で上位を狙おうというペアにも勝ててたし、、

都県を代表する後衛君に対してあともう一息という試合もしれくれたし、、

このペアになった時に予想していた以上の実力がついてきたような気がしてます。。。

あえて言うのであれば、、

調子の波が少し大きいような気がする所かな〜。。

凄く良くなってきたけど。。(笑)

まぁ、、きっと都大会当日に覚醒してくれるから大丈夫でしょう。。

・・

そうそう、、一番驚いたのは、、

本当に驚いたのですが、、

何と!!!

「埼玉を制する者は関東を制す」(とある顧問談)

という言い回しがあるらしいですが、、、

何と!!その埼玉一位の団体メンバーが参加してた事ですね。。。

カイ君ソコソコやれるようになってきたと思ったんですが、、

この学校の前衛見てるとまだまだ頂点はずっと先だぞ!!

と本人も納得のそのプレーに感動しました。。。

本当に勉強になりました。。。見れて良かった。。(笑)

こんな貴重な機会を頂けた事、、

関係者の皆さまに感謝です。。

当日も沢山の方と話をさせて頂きました。。

大変有意義な一日をありがとうございました。。


いやー、、それにしても凄かった。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄過ぎた研修大会。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる