走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 都大会団体の部1日目を何とか。。。

<<   作成日時 : 2014/07/25 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう!!
これが3年生ラストの大会だ!!!
関東行けずに、、負けたら引退だ!!!

ということで、、1日目ベスト16までの戦いです!!!

私は当然勝てると信じて仕事に集中♪

初戦から大声援でとても盛り上がったらしい。。。

うお!見たかった。。。(泣)
画像


いつも安定してるW1番手が少し不安定だったらしく、、

予想以上にとても厳しい戦いだったらしい。。。

でも!

そんな時には頼もしく急成長して戦力として間に合った??

とても心強い3番手がちゃんとやってくれるから安心してくれ!!!
画像

画像

(おいおい、、緊張するから遠くで見てくれ言ってたのに、、後ろに写ってるのはケンジーじゃない!!どんどん近くなってるよ!!(笑))

全勝でチームに貢献!!!

さぁ、、あと数時間後には2日目が始まるね!!

楽しみでもあり、、不安でもあり、、

でも君たちなら大丈夫!!

少しでも長く、、カイ君と3年生が一緒にテニスが出来ますように。。。

今日で最後なんて考えたくないぞ!!

さぁ、、2日目だ!!!楽しもう!!

では、、行ってきます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都大会団体の部1日目を何とか。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる