走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS やったぞ!!関東大会出場!!!!!

<<   作成日時 : 2014/07/26 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

色々書きたい事あるのですが、、
正直何も書けない。。。
この気持ちを言葉で表すのが非常に難しい。。。
ので、、一言で。。(笑)

関東大会出場おめでとう!!!

・・・・

みんな本当によく頑張った!!!

本当に、、本当によく頑張った!!!

口ではよく「行けるかも!!」とか言ってたけど、、

まさかまさか、、

本当にこのチャンスをモノにするとは。。。

まずは、選手たちよね。。

おめでとう!!!
画像


多分一生の思い出になると思うのでモザイク無しで載せます。。。

怒られるまで限定です。。すみません。。


まさかまさか、、春にカイ君レギュラーチームに抜擢されるとは、、、

カイ君Aチーム入り後、、チーム力がグンっと上がった話は次の記事にでも。。。

ただ忘れてはいけないのは、自分達だけではこの栄光は手に出来なかったという事。。

顧問の情熱や、、、

必死に応援してくれて力をくれた保護者含めた大大応援団も、、
画像


本当に心強かった!!!

ありがとう!!!

そして、、

本人の努力を忘れてはならない!!!
画像


365日ラケットを持たなかった日は無かったな〜。。。

秋にはある程度前衛として形になるとは思ってたけど、、

まさかここまで成長した姿で夏の都大会に入れるとは思わなかった!!!

まさに努力のたまものってやつかな?

練習時間とその質は、、東京でも誰にも負けてないと思います。。。

今の実力も納得ですね。。



その証拠に、、、

まさかまさかのまさかです。。。

ソフトテニスを始めて1年チョイで、、、、

何と!!!

関東大会決定後の更に上位をかけた戦いで、、

この方とカイ君が対戦!!!!

ソフトテニスU-14(14歳以下)男子日本代表&キャプテン!!!

そして、、都大会個人の部を全て4−0で優勝!!!

多くの人が憧れその人を目標にするという、、そんな存在。。

山根君!!

同じコートに立ってるし!!凄い事だ。。
画像


結果こそ、、4−0で負けましたが、、

自信に繋がるプレーも多々ありました!!!

カイ君果敢に一歩中にポジションを取り、、

誘いの動きでサイドに打たせててストップボレー!!!

その完璧なプレーに将来の活躍を確信しました。。(笑)

そして、、この写真はカイ君の宝物になる事でしょう。。

山根君のアタックを止めた時のヒトコマ!!

画像


家宝にしなきゃ!!

あとはカイ君と同じ学年で、、カイ君が刺激を受けるこの方とも初めて試合出来ましたね!!
画像


本当素晴らしい経験をしたなと思える1日でした。。

カイ君さらに努力して最低東京No1前衛目指すんだ!!

しかし、、山根君の試合はギャラリーが凄くてカイ君羨ましかったな。。
後ろに人人人。。(笑)
画像


暑さに最後完全に負けてましたが、、よく頑張りました♪
画像

画像


ということで、、関東大会に向けて全国を賭けた戦いが始まります!!!

関わって頂いた皆様。。ご声援頂いた皆様。。

本当にありがとうございました。

今後もご指導よろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぞ!!関東大会出場!!!!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる