走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 皆様ありがとうございました。。

<<   作成日時 : 2014/07/28 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

男子ソフトテニス部始まって以来の快挙だったとか。。。
団体で初の関東大会出場。。。
そんな歓喜の瞬間に、、選手としてその輪の中に居るカイ君を見て、、親として素直にうれしく思って見てました。。

カイ君もとても喜んでましたし、、

顧問からも今後の行動や来年の話もしっかりとしてもらってました。。。

沢山の方にお祝いのメッセージを頂きました。。。

関わって頂いた皆さんにお礼を言いたいです。。。

ありがとうございました。。

今回の関東大会はある意味3年生に連れていってもらったと思っています。。
画像


顧問の先生やコーチ保護者の情熱、、そしてレギュラーチームを支えてくれた3年生の存在も忘れてはいけませんし、、ここには写ってない2年生1年生にも沢山声援をもらい勇気になったようです。。

・・

本来ならここにカイ君は居れなかった筈ですし、、、

本音を言ってしまうと、、この写真は3年生だけで写ってるのが理想だったかと思います。。

でも皆がカイ君を温かく迎えてくれて支えてくれて力になってくれた事がとてもうれしかったです。。

カイ君3年生と少しでも長い時間一緒にテニスがしたいと言ってました。。

自分がAチームに入って良かったと思ってもらえるのは、、関東に行くという結果しかないと言ってました。。

そうとう自分を追い込んでましたね。。。

最後まで助けてもらってばかりでしたが、、本当に関東に行けて良かったです。。。

強い先輩達と出会えて本当に良かった!!

カイ君自身も凄くレベルアップしました!!!

みんなありがとう!!

ということで、、、

今となっては、、関東に出れた位じゃ満足出来ません。。

全国出場を目指した最後の悪あがきをしようじゃないか!!!

都大会翌日と翌々日は、休養がてら部活休みになりました。。

が!!

団体メンバーに入った時点で2年生だからとか甘えは許されない。。

3年生以上に活躍をしてもらわないとね。。

そして、、

来年の目標は都大会で今よりいいメダルを取る事。。

そして個人でも関東大会に行くこと。。

そして全国へ。。

らしい。。

ということで、、休んでる暇なし!!

とコートに向かったのでした。。。

全国に向けて再始動です!!
画像


再始動はやはり家族でテニスだね。。

ずっとこんな感じで今までやってましたから。。。
画像


マナ君は、、「カイ君が行けなかった2年で関東個人出場は俺に任せて!」
画像


頑張るそうです。。(笑)

秘密練習だと思ってたら、、

3年生練習してるし。。(汗)

次の日も、、カイ君マナ君のジュニアで練習参加させてもらってたんですが、、

3年生は学校で打ってたとか。。。(笑)

強くなる訳だ。。。

部活以外でも相当練習してたもんね。。。

努力が結果になって本当に良かったね。。。

ということで、、

関東大会。。。

遠路はるばる応援に来てくれた人に、、一回戦負けで帰させる訳にはいかない(と思う)。。

みんな最後の悪あがき頑張りましょう!!!

ここまでやれた自信があれば受験勉強少し遅れたとしても絶対大丈夫(な筈。。多分)!!!

皆さんもうひと踏ん張りよろしくお願いします。。

頑張れしか言えなくてすまんですが、、

ガンバレ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東大会出場おめでとうございます。
電車の中でブログを読んでいて、涙出ちゃいました。
これからも頑張ってください!
ざっきー
2014/07/31 18:46
ざっきーお久しぶりです!元気でした??

メッセージありがとです!!
まだカイ君のソフトテニス道始まったばかりで、、
頂上はまだまだ先だけど、、
今まで遊びに沢山の時間を費やした分、
少し間家族でテニスに盛り上がろうとと思います。
これからも応援よろしくです!!

というか、、
ざっきー滅茶苦茶ソフトテニス頑張ってたと聞いてますよ。。ぜひ子供達と楽しんでみては??
親が経験者だと何故か子供の上達も早いみたいです。
まぁ全ての会話がソフトテニスの話ばかりだし。。
ということで、今度一緒にやりましょ!!
実家に寄る時はコズママに連絡してね!
ぜひ一緒にテニスやりましょう!
では、旦那様にもよろしくお伝え下さい!!
今後もよろしくね!
とむひろ
2014/08/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様ありがとうございました。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる