走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君初の自然教室で2泊!

<<   作成日時 : 2014/07/02 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「行ってくるね!!」
・・・・

3日間も家族と会えないのに、、、

全く悲しい素振りも見せず元気よく家を飛び出すマナ君の背中を見て、、

ちょっと寂しさを感じる親ばか夫婦でした。。。

ということで、、、

随分前からとても楽しみにしていた2泊3日の自然教室に旅立ちました!!!

コズママが特に仲良くしてもらってます。。。
デューオ&かおちファミリーの海外土産!!

59FIFTYのカッコイイ帽子をかぶってね!!!
画像


クー!!可愛いぞ!!(笑)

お弁当は容器捨てれる仕様でとの事。。。

そこで私が用意したのは、、、

マナ君の気分を更に盛り上げるべく、、、

結構贅沢な弁当っす。。。

ローストビーフにぎり弁当!!!
画像


高級和牛のローストビーフ(スライス)を12枚使いました。。

前の日の晩に作って一晩寝かせたのを使うのがウマく握るコツかな??

さぁ早くお土産話を聞きたいね!!

暴れてこいや!!マナ君!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君初の自然教室で2泊! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる