走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君発見!!関東大会開会式LIVEにて♪

<<   作成日時 : 2014/08/06 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう始まったみたいですね。。。
まだ東京に居るので、、カイ君が関東大会に本当に出るのかな?
なんてイマイチ実感がわかないんですよね。。。

で、開会式ふとUSTREAMの開会式LIVE中継見てみたんですが。。。

何と!!!

その画面の中に、、

チームの皆を発見!!!

カイ君も居るじゃない!!
画像


おーい!!なんて画面に向かって叫んじゃいました。。(笑)

カイ君に寄ってくれ!!と願ってると。。。
画像


あ!本当に寄ってくれた!!!

みんなの楽しそうな姿を見て安心しました。。

顧問の笑ってる姿も映りました。。

みんな本当に良かったね!!!

カイ君1年生の夏休み終盤の事。。。

中学からソフトテニスを始めた君が関東行くためには、、、

なんて話をしていたのが懐かしい。。。

本当まさかよね。。(笑)

応援に行きたいぞ。。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君発見!!関東大会開会式LIVEにて♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる