走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 関東大会応援の旅! 家族での行動日記。。

<<   作成日時 : 2014/08/14 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東大会も終わり、、既に新チームでの活動が始まってますので、、もう関東ネタは。。。と思うのですが、、
とりあえず関東大会、、宇都宮だったしね。。と言うことで家族の行動なんかをまとめておきます。。。

団体戦の前日っすね。。
朝6時に自宅を出発して、、会場についたのは8時30分だったかな?
偶然駐車場で子供達と会うことが出来てその後行動を共に。。

カイ君に影響大だったこの人や、、、
画像


マナ君と同級生の弟が居るこの人達や、、
画像


午前中は、、東京ペアの応援!!

カイ君達は、、この後早々に練習コートに移動したんですが、、

トムヒロ家は、チームの弁当を受け取ったりスポーツドリンクの補充とかしながら少し遅れてその練習コートに移動。。

で練習を見まもって、、、

あ!とむひろ家の昼飯は、、

”ステーキのけん”というお店でガッツリと!!
画像


午後再び会場に戻り、、

決勝に東京ペアが出るのでその応援をして、、、

東京ペア優勝おめでとう!!
都大会でカイ君が対戦した事を、、一生忘れません。。。

子供達を乗せて皆のホテルへ。。

カイ君の部屋を見せてもらったりしながら、、、
画像


皆の洗濯物を回収してここでカイ君達と別れる。。。

我々のホテルは、、一人一泊3000円で朝食バイキング付きというナイスな宿。。(笑)

狭い部屋でしたが、温泉付きで綺麗で快適でした♪
画像


我々は子供達の洗濯があったので忙しく、、よってシーツとかホテルの事はマナ君が全てセットアップしてくれました♪えらいぞ!!
画像


で、、宇都宮に来たら餃子でしょう!!

と思ってたのですが、、、

なんと!!!

子供達の衣服を洗濯してたら、、

20時を過ぎてしまい、、

お目当ての餃子店が閉まってた。。。(笑)

で、、どうすんべ〜。。

とりあえず何か適当に食べようぜ!とうろついたのですが、、

何も無いし、、

なら駅前に行ってみようと行ってみたのですが、、、

ラッキーな事に、、

宇都宮餃子館ってお店がまだやってました!!

画像


まずは、30個!!
画像


一瞬!!
画像


追加18個!
画像


これも一瞬。。(笑)

物によっては??なものもありましたが、、

マナ君初めての宇都宮餃子に感激で沢山食べてくれましたね!!!

で、、宿に戻って倒れるように即就寝。。

で、翌朝、、

朝ご飯頂いてそのまま子供達のホテルへ!!

ホテルについて一番手君が熱でヤバイと。。。

かなりバタバタしながら会場行って、、、

試合を応援し、、、
画像

画像


昼まで観戦して帰宅したのでした。。。

そんな感じで、、

カイ君の晴舞台を家族で応援する旅があっという間に終了したのでした。。。

いやー、、結構忙しかった。。。。(汗)

けど、、凄く充実してました♪

家に帰宅して、、最初の一言。。。

「さぁ来年だ!!!再びあのピッチへ!!そして全国へ!!!」

と皆で目標を再認識しながら、、バタンキューでした。。(笑)

あ!コズママはその後今度は翌日の準備で大変だったよね。。

お疲れ様でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東大会応援の旅! 家族での行動日記。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる