走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 秋川を満喫♪

<<   作成日時 : 2014/08/19 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君のとある一言に動揺。。。
「パパ〜、、遊びに行ってないから日記が書けないよ。。。」
・・・本当に申し訳ない。。(汗)

そうだよね〜。。

マナ君はまだ小5で遊びたい盛りよね〜。。

この夏休み。。。

ソフトテニスしかしてないから、、

日記書けないもんね。。。

という事で、、、

これが最後のチャンスか?

という週末に、、

疲れた身体を引きずりながら、、、

秋川で川遊びを満喫しました!!!

周りは凄い大混雑でしたが、、、、

やっぱりここはほとんど貸切っす。。(笑)

という事で、、

子供達が楽しみにしてた飛びこみ岩も貸切!!
画像


今年もここに家族で来れて良かった!!!
画像


川下りしながら魚を見たり、、
画像


捕まえたり、、
画像


子供達と川遊びを満喫しました。。。

体調不良で、、川の流れに耐えるのもつらかった。。。
画像


という事で、、本当はBBQでもとなる筈が、、、

うちらしくない、、カップラーメンで暖を取る。。(汗)
画像


BBQ行きたいね〜!!

なんて話をしながら、、

たった一日の夏らしい遊びになるのかな??

それでも子供達の笑顔にリフレッシュ出来た最高の一日になりました。。
画像


これで日記大丈夫か??

特にマナ君、、ソフトテニスばかりで遊びに連れていけなくて、、

本当すまんね。。

でもきっと良かったと思える時が来るさ!!

さぁ頑張ろう!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋川を満喫♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる