走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君ペア地区学年別大会で優勝♪

<<   作成日時 : 2014/08/25 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3年生が引退して、、新チームでの練習が始まり10日位経ったでしょうか?
とあるブロックの学年別大会にカイ君が参加♪

周りからヒソヒソ話が聞こえてくる。。(笑)

「あの子が関東に行った子です。。多分優勝するのはあのペアだと思います。。」

あとはご挨拶頂いた時に、、

「なんか貫禄がついてきましたね。。すでにブロックでは別格なオーラですね。。」

大変ありがたい言葉を沢山頂きました。。。

そしてカイ君ペアは、、どうどうの1番シードを獲得。。

よっしゃ、ブッチギリで優勝する位の気持ちで行くぞ!!

なんて言ってたのですが、、

勝負の世界。。。

そんな簡単には優勝なんて頂けないですよね。。。

ペアの子も不調。。

カイ君も一応前衛として形にはなってたけど、、

そんなプレー見せて一体勝つ気あるんかい!!

と激怒したくなる、、いや激怒してたか。。(汗)

そんなプレーに負けも覚悟しました。。。

マッチポイント取られた時はドキドキでした。。(笑)

でも、、なんとか優勝する事が出来ました!!

苦労した分嬉しそうでしたね!
画像


画像


おめでとう!!

顧問にも言われていたように、、

これで満足しないようにね!!

次の日の佐野遠征の研修大会で、、、

全国や関東行った強豪にコテンパンにやられたらしいね?

それが君達の現状さ!!

もっともっと努力して、、ソフトテニスを楽しんで欲しいと思います。。。

さぁ次は秋の新人戦の都大会予選ですね!!

都大会に出るには4位以内に入る必要がある。。

とても厳しい闘いだけど頑張ってほしいね!!

という事で、、

応援頂いた皆さん!

ありがとうございました!!

ふぅ、、そういえば思い出した。。。

去年の6月位でしたね。。

ブログに、、

>私ならカイ君に一番シードをゲットするためにはどんな練習をして
> どんな戦術でなんて事を教えられる筈。。。

なんて生意気にも書いてました。。。

でも、、

まさか本当に1番シードを取るまで成長するとはね。。(笑)

本来ならこれで満足となるかもしれませんが、、

今のカイ君には、、地区の1番シードじゃ満足出来ない筈。。

やっぱり都で一番シードを目指さなきゃ!!!

ここからは、、ペアの子ともちゃんと話をして目標を決めてチームで一丸となって努力しないとなかなか結果が出ないと思うぞ。。

ということで、、もっともっと努力して上を目指して下さい。。

まずは新人戦都大会出場。

そして個人団体共に是非8本を目指して欲しい。(あくまで希望っす)

そしてGWにはYONEX杯に参加して〜。。

という感じでしょうか??

俺も頑張ろうっと!!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君ペア地区学年別大会で優勝♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる