走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 全中個人優勝おめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2014/08/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都大会団体でカイ君が対戦したこの方。。。

なんと!!

全中優勝おめでとうございます!!!!

関東大会での圧倒的なプレーを近くで見させて頂き、、、

そんな確信をしてましたが、、、

本当に成し遂げるとは、、速報見ながら興奮しました。。

本人の努力も相当だったと思います。。。

センスだけではあの動きは出来ませんよね。。。

そんな凄い方と同じ地区でソフトテニスが出来た事。。。

試合を真近で見れた事。。。

そして、、全中王者と真剣勝負な場で試合が出来た事!!
画像

画像


コテンパンにやられましたが、、、

凄い経験になった事と思います。。。

全国を知る上で凄く勉強になったと思う。。

いいプレーもあったしね!!

家に飾ろう。。(笑)
画像


この経験を活かして欲しいね!カイ君!!

しかし、、早く動画がUPされないかな。。。(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全中個人優勝おめでとうございます♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる