走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君。。市民大会優勝♪

<<   作成日時 : 2014/09/08 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ秋の新人戦に向けて大事な時期になりました。。
夏休みの努力の成果を確かめる意味でも大変ありがたい機会です。。

市民大会ということで規模は小さいですが、、、

上位をカイ君の学校で独占♪

カイ君ペアは、しっかりと優勝することが出来ました!!

画像


画像


規模とか関係ないです。。

結果が自信となり、、上達にも加速がつく筈です。。。

ペアとの連携等も上向いてるようで、、

新人戦に向けていい調整になったのでは?

と思います。。。

しかし、、去年のこの大会と比べると、、

皆の上達ぶりには驚いちゃいますね。。。

みんな頑張ったね!!

来週から始まる新人戦都大会予選でも自信を持って元気良くプレーして欲しいですね♪

都大会出場枠全てをウチのチームで埋めるんだ!!

君達なら出来る!!

全力で向かっていこう!!

頑張れ〜!!

ということで、、

大会の関係者や応援してくれた大勢の保護者さんや、、

アドバイス頂いた指導者の方々。。

一日ありがとうございました!!

きっと結果でその成果を見せてくれる筈です。。

今後もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君。。市民大会優勝♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる