走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 秋の新人戦、都大会ブロック予選!!

<<   作成日時 : 2014/09/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ?関東大会が終わってまだそんなに日数経ってないと思ってましたが、、、
早くも秋の新人戦の都大会地区予選が始まりました!!!

来年の関東大会は、東京開催なんです!!

なので、毎年個人では8本しか関東行けないのですが、、
14本も関東に行けるのです。。

チャンスですよね〜。。

ということで、、秋の新人戦でもし結果を出す事が出来て夏の大会でシードをゲット出来れば、、、

グッと関東大会が近付く事になります。。

カイ君ペアは全国を目指してるらしい??ので、、

当然地元開催枠でギリギリ関東に行こうなんて思ってないと思いますが。。

まぁここに書くと簡単そうですが、、

そんなに簡単じゃない事は本人達も理解してると思います。。。

今年関東行った1年・2年生ペアに全く歯が立たないし、、

これから沢山努力しないとという状態ではありますが。。。

まぁ何にせよ、、

先ずは都大会に行けないとそんな事も言えませんし、、

この地区予選を1位で通過出来れば都大会シード確定なんで、、

何とか結果を出して欲しいと思ってました。。。

ということで、、個人の部地区予選。。。

カイ君ペア堂々の1番シードで、、、

はつらつとしたプレーで皆の注目を集めてました。。

足も動いてたし、、

コンパクトなスイングでロブを追ってのスマッシュとかランニングボレーの精度も上がってましたね!!

ペアの後衛君も後ろで懸命に走って打ってくれたし!!調子良かったね!!

で、、結構圧倒してたかな??

優勝!!

画像


目標に向けていいスタートを切れたかな??

成果がプレーにも出始めましたね!!

久々親目線で写真とか撮ってみました。。(笑)
画像

画像

画像

画像


ちなみに、、都大会への切符が5本あったのですが、、、

これまた大健闘!!!

うちの学校から3本ゲットでした!!!
画像


カイ君ペアに負けた悔しさの方が大きいみたいで、、

今後も期待出来そうです♪

顧問の情熱と、、保護者や関係者の情熱もこのような結果に繋がったかと思います。。

運営してくれる先生方やコーチの方々、、

そして保護者の方々、、

そして応援してくれた皆さま、、

ありがとうございました!!

ブロックの代表として悔いの無い試合が出来るように、、

私も家族一丸となってサポートしたいと思います。。

今後もよろしくお願します。。

あ!!マナ君もね!!!

カイ君以外のペアの応援も、、

一人だったとしても大きい声出して頑張ってくれてましたね!!

書けないのにミス表を書こうとしてる姿が可愛かった♪(笑)
画像


2年後マナ君も楽しみだ。。(笑)

マナ君が活躍出来る場を作るのも私のコーチとしてじゃなくて親としての役目かな?

頑張ろうっと。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新人戦、都大会ブロック予選!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる