走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学校公開にて。。

<<   作成日時 : 2014/09/19 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう先週は、、カイ君の通う中学校の学校公開日でしたので授業風景を見てきました♪

部活も大事だけど、、勉強はもっと大事よね。。。

高校行ってもソフテニを頑張ってほしいし。。。

勉強頑張ってあの都立に学力で行けるように頑張るんだ!!

あの子とペアが組めるかもなんだぜ??

そりゃ頑張らないと。。。(笑)

ということで、、様子見に♪

画像


正門ところに、、、
画像


紙ですか。。(泣)

ソフテニ男子始まって以来の快挙の割に寂しいね。。。

まぁ公立ならこんなもんかな?(笑)

で、、カイ君の様子をじっくりと見させてもらい、、
画像


(写真送ってくれたとあるパパさんありがとうございました!!
モザイクをガッツリ入れて使わせてもらいました!)

楽しく学校生活を送ってるいたいで安心しました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公開にて。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる