走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 高学年合同練習会に参加♪

<<   作成日時 : 2014/09/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい週末でした。。。
いつもカイ君のテニスネタばかりなので、、
たまにはマナ君の事も見ないとな〜と。。。

ということで、、

土曜日は町田で合同練習会があり、、マナ君も参加させて頂きました。。

マナ君。。土曜日防災訓練で学校だったのですが、、

自身も練習に参加したいということだったので、早退して参加。。(汗)

沢山のチームの子供達と一緒に、、とても楽しそうでしたね!

タップリと練習させて頂きました♪

画像

画像

画像

画像


結構上達したと思うので、、同じ学年の上位の方々に少しは追いついてきたんでは??

なんて、、

そんな期待もあったんですが、、みんなメチャクチャ上手くなってるぞ。。びっくり。。

ということで、、マナ君まだまだですね。。。(笑)

でも、、

他のチームの子供達と楽しそうに話すマナ君を見て、、

この笑顔が見れる環境でスポーツが出来る事に感謝しないとな〜。。

と再認識しました。。
画像


関係者の方々及び保護者の方々には、一日お世話になりありがとうございました。

自他のチーム関係無く、一生懸命の指導者様の姿を見て感動しました。

私自身も沢山の事を学びました。

今後もよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高学年合同練習会に参加♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる