走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 新人戦団体の部(都大会地区予選)も優勝です。。

<<   作成日時 : 2014/09/24 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大会ラッシュです。。(汗)
新人戦個人の部都大会地区予選を1位抜けしたカイ君ですが、、
「団体戦で優勝して仲間と喜びを分かち合いたい」と常々言ってましたね。。。

ということで、、新人戦団体の部都大会地区予選。。

私は自身のチーム対抗戦に出場してましたので応援に行けず。。(笑)
画像


これは、きつかった。。。
久々に大会出場してみたものの、、
1部リーグということで、、若い方の早いテンポとボールの早さに苦戦でした。。(泣)

で、、カイ君達ですね。。

カイ君ペアが大将として皆を引っ張ってたみたいです♪

堂々の優勝!!

決勝戦は、こんな感じでダウン直前だったとか。。(汗)
画像

この写真は、決勝戦直後にダウンした時のですね。。。(汗)

持病があるからダウンする度にドキドキしちゃうのですが、、、

ママの看病で何とか復活して表彰式には元気な姿でみんなと喜びを分かち合いました!!
画像

画像


(リンファミリー写真ありがとうございました!!画像使わせてもらっちゃいます♪)

みんなよく頑張りましたね!!!

そして、応援してくれた皆さんありがとうございました。。

都大会でも結果を出せるようにサポートよろしくお願いします!

応援もよろしくお願いします♪

子供達は、、都大会に向けてもうひと頑張りだ!!

頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人戦団体の部(都大会地区予選)も優勝です。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる