走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 外食。。

<<   作成日時 : 2014/09/26 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近外食多いっす。。(泣)
私がソフトテニスの指導員を始めてからというものの、、
外食が増えましたね。。。

今までずっと作ってたのに申し訳ないと思いつつ、、、
遠征でも学校での練習でも帰宅は19時過ぎとかになっちゃうので、、、
コズママも完全サポートで、、
現地まで来てくれて子供達の飲み物とか見てくれてるので、、
家に帰宅した時にはクタクタで、、
「面倒だから外食にするかな?」っと。。。(汗)

そうそう、、子供達スーパーのお惣菜とかほとんど食べてくれません。。
「美味しくないから・・・」との事ですが、、
そんな子供達なので、、
晩飯として、、また行きたいと思えるお店は3店だけらしいっす。。。
あ!お祝いとかで豪勢なお食事は別っすよ。。
あくまでも晩飯代わりのお店って事で。。。

という訳で最近の連休もお世話になりました!!


1店目;ブロンコビリー昭島店
画像


サラダバーが美味しい!!!
ステーキはイマイチだけど、、
ご飯とハンバーグはこの値段なら合格!!

野菜高いしね。。。
家族の野菜不足を感じたら即このお店です。。。(笑)
JAFカード出すとドリンクバーが無料なのも嬉しいかな??

2店目;江川亭の本店
画像


色々美味しいと言われてるラーメンを食べてきましたが、、
やっぱりこのお店のラーメンが一番好きです。。。
私はここのラーメン歴20年位ですが、こずままはもっと長いのかな??
スポーツ後家に帰宅すると無性にここのラーメンが食べたくなる時があります。。
大体月1回位かな??(笑)

3店目;丸亀製麺

ここは週3位食べてますかね?(笑)
この店が家の近くにあって本当に助かってます。。(笑)
おばちゃんもいい人ばかりで、、行く度に声をかけてくれて気分よく食べれます。。

多分今週末も。。(笑)

ちなみに肉とか魚とかは、ウチで食べるのが一番美味しいと皆が言ってくれます。。

今週久しぶりにダッチーオーブンで作った煮込みハンバーグ。。。
画像


「こんな美味しいハンバーグが家で食べれるんだから。。。ウマイ!!」

うん。。やっぱりダッチオーブン料理時間無くても頑張ろうっと。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる