走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の進路って???

<<   作成日時 : 2014/09/29 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだカイ君受験まで1年以上あるし。。
なんて思ってましたが、、時間が過ぎるのってあっという間っすね。。。
高校行ってもソフトテニスを頑張りたいというカイ君。。。
いざ行きたい高校が見つかった時に「もっと勉強やっとけば」と後悔しないように、、
コズママ全力サポートです♪

カイ君関東大会に出場出来たからでしょうね。。

夏休み先輩に混じって高校強豪校の練習会に参加させてもらったりしてました。。。

で、、その練習会で、、

高校に行ってもテニスを続けたいという先輩達の進路の話とか聞いて、、

本人も少しですが進路について考え始めたようです。。。

あの高校に行けばあの人と組めるかも!!

中学でもっと部活を頑張って上を目指して、、

そんな憧れの先輩達が組みたいと言ってくれる存在になるんだと、、

ソフトテニスに夢中です。。(笑)

試験期間中もテニス漬けだし。。(汗)

頼む、、勉強してくれ。。。

・・・

で、、先日カイ君の偏差値が出た。。。

カイ君の目標は、、ソフテニ強豪校の都立一本♪

でも先生が言うには、、

「成績だけで考えればその都立じゃ勿体ないです。」

との事。。

えー??そんなに点数取れてるの??

前回の試験勉強12時間だっけ??(笑)

信じられん。。。と驚いたのですが、、、

もっと上を目指せば?と話をしてもその都立一本で行くというカイ君。。。

でも、、まぁ時間もまだあるし私立も見ながらゆっくり決めようか?という話をしました。。。

これから成績ガタ落ちしない事を祈りつつですね。。(笑)

で、、そうなるとコズママの行動力は流石です。。。

早速私立の強豪校視察の為に文化祭へ♪
画像


テニス環境とか見たりしながらですね。。
画像


カイ君の関心は、、その学校ならあの人と一緒にテニスが出来るかも??

と、、どの人と一緒にテニスが出来るのか?が一番大事みたいですが。。。

まぁ、、進路を考えるのも大事ですが、、

今は、、生活の全てをソフトテニスに捧げる気持ちで部活を頑張ってほしいですね!!

「高校行ったら先輩とガチの勝負を楽しみたい」

その為にも夏に向けてもっともっと強くだぞ!カイ君!!

とこれからの事を書いてみた。。

そうそう、、先輩方の進路が決断の時ですね!!

皆さん頑張って下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の進路って??? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる