走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々の更新です。。(汗)

<<   作成日時 : 2014/10/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません。。久々の更新。。。
いやー、、苦しい日々を送っています。。。
そう、、それは突然やってきた。。。

チームパワフルなメンツで久々に新宿で飲んだ9月末の事。。。

こんな美味しい贅沢な料理とお酒を堪能した帰りでしたね。。。
画像


ん??ヤバいかも。。(汗)

嫌な予感が。。

で、、その翌週だっけな?

会社メンバーで「ウォー!」と飲んでる最中に、、、

完璧な状態でガツンとやってきました。。。

1年半〜2年周期でやってくると度々ブログにも書いてましたが、、

群発頭痛が完全に目覚めてしまった。。(泣)

それからというものの、、

別名自殺頭痛とも言われる強烈な痛みに、、、

1日2・3回やってくるその超ド級の痛みに苦しんでます。。

「いつ群発期間が終わるんじゃ!!」

とボヤきまくりの日々にブログ更新の気力が全く出ない。。(泣)

ということで、完全復活までもう少々お待ち下さい!!

ふぅ、、でも休日は最低限やれることはやってました。。(笑)

久々に釣りに行ったり!!!
画像

ワラサ釣りに行ってボウズ。。(泣)

あ!シイラは釣れましたが。。(泣)
画像


他は、、特に何もしてないっす。。

私もコズママも子供達のソフトテニスサポート漬けっす。。(笑)

で、、そうそう、、主役の子供達は??

まずカイ君。。

なんと全中2位の学校の練習に混ぜてもらうという幸運に、、
画像


全中2位と乱打してるし!!感動♪
画像


試合もやらせて頂き本当に感謝です。。

マジで強かった。。。正直驚きました。。(笑)

あとは、、大会とか研修大会とかがほぼ毎週でしたね。。。

都内の3ブロックが集まっての団体戦。。。
画像


うちのチームは、4決めで負けたのは悔しかった。。。

で、、最近。。。

前々から顧問が問題にしていた練習に向き合う姿勢や生活態度等、全ての行動に成長が見られない!!

テニス以前の問題だ!!と、、顧問が激怒。。

顧問の厳しい指導に心も身体も鍛錬の日々です。。

本当にありがたく充実した毎日です。。


そして!!

今週末から都大会が始まります。。。

ドロー見ると厳しいね〜。。。

ジュニア出身の強豪達を相手に、、君達がどこまでやれるのか??

楽しみです。。。

ふぅ、、頭痛位で凹んでられないっす!!

全力でサポートします!!

頑張れ〜カイ君!!

ちなみに、、マナ君は??

本当申し訳ないと思いつつ、、

続く。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新です。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる