走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 都大会前の事をさらっと。。。

<<   作成日時 : 2014/10/27 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトテニス都大会新人戦個人の部、、カイ君昨日出場してきました!!
その話の前に。。。

最近のマナ君の様子等軽く書いておこうっと。。(笑)

マナ君。。

最近兄貴の影響でソフトテニス頑張って取り組んでますが、、

まぁそれだけ頑張れば良いってもんでもないと思っています。。。

友達との交流もそうだし、、

目標を持ってずっと続けている空手もそうだし、、

勝負にこだわる事も大切だと思いますが、、

まだ小学生。。何事も楽しんでくれればといいな〜と思っています。。。

当然勝たないと得る事が出来ない宝物が沢山あると思うし、、、

マナ君にもそんな経験をさせてあげたいな〜と思う時もありますが、、

それは今後の長い人生の中で、勝ちたい!と必死になれる物に出会ってからでいいよね。。

親としては強制しません!甘いかな〜。。(笑)

そんなマナ君。。

最近では、、市内の児童館対抗ドッチボール大会に全ての情熱を注いてました。。(笑)

毎日、、練習よく頑張ってたね!!!

折角だからと応援に行ったのですが、、、

圧勝でしたね!!(笑)
画像

画像


後は、、空手の大会とかね!!

西東京レベルの大きい大会で、、

並んだ同級生達の姿を見て絶句したとか。。。(笑)

空手一家の超強豪ばかり。。

当然ビビったマナ君はにわ顔。。(汗)
画像


それでも、、頑張ってたらしいっす!!
画像


しっかりと賞状をもらって納得してたとか。。
画像


で、、お祝いは、、、

最近よく行くね!

江川亭っす。。(汗)

画像

画像


本当可愛くてね。。(笑)

そんなマナ君ネタでした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都大会前の事をさらっと。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる