走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の合唱コンクール

<<   作成日時 : 2014/11/06 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君の通う中学校。。このイベント熱すぎる!!(笑)
去年見ていて、、「青春っていいなー〜」と思わず涙が。。。
となった合唱コンクール!!!

今年も絶対見なきゃ!!と、、

平日でしたが張り切って会場に行きました!!!

ん?張り切って??

いやいや、、正直身体ボロボロでした。。。

仕事終わらないと行けない雰囲気だったので、、

徹夜で仕事しての会場入りでした。。(泣)

でも!!

カイ君合唱コンクールの実行委員となり、、

部活都大会前の一番忙しい時と重なったにも関わらず一生懸命に頑張ってたので、、

絶対みてやらなきゃ!!とね。。。(笑)
画像

画像


暗くて良かった。。夫婦で号泣。。(汗)

そして、、昼飯は近くの公園で食べるらしく、、

クラスメートと楽しそうにしてるカイ君を見届けて、、、
画像

また会社に戻ったのでした。。(大泣)

その後、、コズママからメールがあり、、、

カイ君のクラスが金賞と頂き、、、

担任含め皆号泣の大盛りあがりで幕を閉じたとか。。。

「もう少し居れば良かったのに。。」との連絡に、、

大ショックな私だったのでした。。。

保育園時代から、、

「仲間に入れて」の一言が言えずに、、

一人ポツンと外から眺めてる事が多かったカイ君。。。

どんだけ内気な奴なんだ。。。

将来大丈夫か??

なんてよく心配したものです。。

なので、、

何事にも積極的な姿勢や友達と笑顔で話をするカイ君を見ていると、、

嬉しすぎて涙が止まりません。。(笑)

本当いい環境で人生勉強させてもらえてます。。。

皆さんに感謝ですね。。。

ということで、親としても嬉しい一日でした。。。

A組のみんな!金賞おめでとでした!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の合唱コンクール 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる