走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々にマナ君の学校へ。。(笑)

<<   作成日時 : 2014/11/17 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久々にマナ君の学校に行ったな。。(汗)
土曜日は、マナ君が通う小学校の図工展覧会?なる催しがあったので、、
久々にマナ君の授業風景なんかを見ながらまったりな一日でした!!

校門からこんな感じで力が入ってましたね!
画像


体育館に色々な工作物が展示されています。
画像


マナ君の工作も展示されてました!!
画像

画像


幻想的な展示もありで、、
画像


成長を感じる事が出来る嬉しいイベントでした。。

その後マナ君の教室を行って授業を見ます。。

マナ君「見に来るな!」と凄いオーラが。。(汗)
画像


マナ君の授業見るの、、本当に久々でうれしかった♪
画像


こんな新聞も素晴らしかった!!
画像


ちゃんと見てやらなきゃな〜。。と反省しつつ大変有意義な時間でした♪

で、折角だからと国立で家族ランチ!!

カイ君も試験前で部活が無いから貴重な時間です!!

アルトパッショという小さなイタリアンなお店なんですが、、

大満足!!

楽しいランチでした!!
画像


画像


そして午後からは、、勉強!じゃなくてテニス!!
画像


試験期間中もしっかりラケットを握る事で、、

部活再開時の入り方が凄く変わってきますからね♪

それとなく弱い部分の強化をこういうタイミングでです。。(笑)

で、夕飯の買い物とかして帰宅。。。

久々がっつりと夕飯を作りました♪

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にマナ君の学校へ。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる