走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ジュニア講習会に参加♪

<<   作成日時 : 2014/11/19 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凄いな。。小学生からみんなこんな講習会を受けて練習してるんだ。。。(汗)
カイ君こんなにソフトテニスに夢中になる事が分かってれば、、もっと早くにやらせとくべきだったかな?
なんて思いながら、、マナ君を子供達を一日見てました。。
あ!球出しもしたけど。。(笑)

一流の講師を迎えての講習会。。。

講師陣の名前を後で検索してみたら凄い方ばかりでしたね。。

ステップアップ含め技術的な指導はもちろんのこと、、

アップやトレーニング方法、クーリングダウンの指導や、、

エキシビションマッチ等、、、

それはそれは豪華な講習会でした。。。

豪華な講師陣が、、

とても分かり易く時間を掛けてしっかりと指導してくれてました。。
画像

画像

画像


上手いな〜。。

素晴らしい内容のエキシビションマッチに目が点でした。。
画像


前衛の面の作り方が半端無いっす。。カイ君に見せたかったな〜。。

マナ君も頑張ってましたね!!!
画像

やっぱり左手がね。。気になるっす。。
画像


同学年ナンバー1?の子とお友達になったりと知り合いも増えてとても楽しかったようです。。

カイ君のライバル??の、、近所の中学生も試験期間中にも関わらず来てましたね。。

「あれ?何故ここに居るんですか?」なんて感じで話かけらたり。。。

私も沢山の方と交流が持ててとても有意義な一日になりました。。

関係者の皆さまありがとうございました!!!

しかし、、カイ君は今こんな風に小学生からしっかりとソフトテニスをしてる人達と勝負をしてるんだよね。。

大したもんだわ。。。きっと親のしらない所で沢山努力してるんでしょう。。私生活を含めてね。。。

今はサポートの時ですね。。見守りたいと思います♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア講習会に参加♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる