走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君部活のふれあいデーにて。。

<<   作成日時 : 2014/12/02 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都大会も一段落して来年の夏の大会に向けて新たなスタートをきりました。。
が!この時期密かに楽しみにしている、、毎年恒例の親子ふれあいデー。。

今年も沢山の先輩や家族が参加してくれて楽しい一日になりました!!

一番の楽しみは、、やはり午後から行われる親子ペアを組んでのミニ大会!!

今年も試合中に親子喧嘩が勃発したり、、

悔しくて泣いてる子供もいたりと色々ありましたが、、(笑)

楽しい一日となりました♪

そんなミニ大会。。

おっと俺の出番か〜??なんて話をしていたのですが、、

カイマナ声をそろえて、、

「兄弟で参加するから!!」

と出番無し決定。。

かと思ったらカイ君頭痛で調子が悪かったので、、

2試合だけマナ君と組んで試合に出て勝利に貢献♪

その後カイ君マナ君が組んで決勝トーナメントも楽しく試合してました♪

兄弟で試合が出来るようになったなんてね。。。
画像


1年前まで、、

「小学生ならいろんな遊びを経験しなきゃ!!」

そんな思いでキャンプとかいろんな遊びを経験させていたので、、

ソフトテニス一家になるとは誰も予想していなかった訳ですが、、、

こんな生活も良いかな?なんて思い始めてます。。

どうせ高校とか行ったら親の手を離れるし、、

あと少しの間こんな生活を満喫したいと思います。。

しかし、、マナ君。。

3年生先輩の男女後衛1番手と組んで練習試合してましたが、、

上手くなったな〜。。と感心。。

ちゃんと試合してるし。。(笑)

頑張って欲しいですね!!

ということで、、

色々準備をしてくれた顧問やご家族の方々、、

楽しい1日をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君部活のふれあいデーにて。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる