走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 気分転換♪

<<   作成日時 : 2014/12/15 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい日々にブログも放置がち。。(汗)
先々週は、、2日連続で大会あったのですが、、、
カイ君ペア団体も個人もまさかの惨敗。。(泣)

個人では、、

都道府県対抗代表選考会での大ブレーキは大誤算で、、

私も今までコーチとして引率した中で一番怒ったかも。。

まぁ、、中学からソフトテニスを始めたカイ君ペアなんで、、

当然勝つのは相当厳しいと思ってました。。

が、、来夏に向けて、、向かっていく気持ちの部分だけは譲れないと。。(笑)

夏には絶対勝つ!!

そんな気持ちを再認識した週になったかな?

ということで、、気分展開も兼ねてお買い物♪

気分が変わればプレーも変わる!!

と単純な発想で、、テニスシューズを♪

何故かマナ君もかい。。
画像


結構高価なミズノのやつを。。(汗)
画像


さぁ〜!練習練習♪

頑張れ!カイマナよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる