走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 平日ですが、、強化練習会に参加♪

<<   作成日時 : 2014/12/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末にかけて数回ですが、、
実績ある小中学生30数名でしょうか?強化練習会が行われてます。。
改めてメンツ見ると豪華ですよ〜。。(笑)

カイ君ペア、、新人戦で入賞した事で、、この強化練習会に呼んで頂ける事になりました。。

平日でしたが、、私もばっちり会社を早退して引率しました。。(汗)

この日はなんと!!

強豪校で有名な高校生が相手をしてくれました。

カイ君とある都立かこの学校に行きたいなんてよく口にするので、、

とても嬉しそうでしたね♪

みんな何かを持ち帰ろうと、、何かを得ようと必死に頑張ってる姿が印象的でした♪
画像


画像


カイ君も笑顔ありで頑張って打ってましたね!!
画像


マナ君も見学です。。
画像

本気で勝ちたいと思ってくれた時に、、絶対にこの経験がいきる筈。。

カイ君ペア、とても勉強になったと参加した事を素直に喜んでました!!
今後の練習にもちゃんと活かすんだぞ〜!!

関係者の皆さまありがとうございました。。
次はなんと全中優勝校での練習ですね。。
親としても凄く楽しみです。。
ご指導よろしくお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日ですが、、強化練習会に参加♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる