走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 正月休み2_コズママ実家へ

<<   作成日時 : 2015/01/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君とソフトテニス合宿から帰宅した翌日。。。
早々にコズママ実家へ帰省!!

そうそう、、私とカイ君が遠征合宿中。。
遠征合宿に行かなかった部員は学校練習があったんですが、、
その練習にマナ君も参加させて頂いてました。。
一応部活の中に入っても迷惑を掛けないレベルに達しているという判断でです。。
で、練習メニューにシングルス戦があったらしいですが、、
何と1年生の部のシングルス戦で優勝したとか。。(笑)
当然1ポイントハンデをもらっていたらしいですが嬉しかったようです♪

そんな事もあり、、帰省中にテニスがしたいという子供達。。
よって、テニスセットを車に積んでコズママ実家へ帰省したのでした。。

着いて早々毎年恒例の餅つき!

カイマナ楽しんでたね〜!
画像

画像


コズママOneファミリーから差し入れのぷりぷりの牡蠣!!!
画像


のBBQ!
画像


皆で満喫!!
画像


カイマナが再開を楽しみにしていた甥っ子達との楽しい時間!!
画像

画像


皆でテニスもしたね〜!!
画像


カイ君がこんなに楽しそうにテニスをするのを久しぶりに見て私も嬉しかった〜。。
画像

画像


こんな感じで2014年の締めを、、大切な人達と楽しく過ごす事が出来ました!!

感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み2_コズママ実家へ  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる