走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 正月休み3_新年より

<<   作成日時 : 2015/01/13 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、、早く追いつかなくては。。
2015年も毎年この流れですね!!
コズママ実家からスタート♪

富士山に近いお寺へ初詣♪
画像

画像


本当はもう少しゆっくりしたかったんですが、、

カイ君の部活始動が早かったので、、

元旦のうちにトムヒロ実家へ♪
画像


ここで兄弟に会えなかったら多分一年会わない??感じなので、、

楽しい時間を過ごしそのまま宿泊♪

で、、翌朝はケンジーのジョギングに皆で付き合う♪

私も幼少の頃からたくさん遊んだ公園です♪
画像

画像

画像


で、記念撮影して次の目的地へ♪
画像



途中、、マナ君コンビニでインスタントの焼きそばを。。
画像


誰だ!こんな事を教えたのは!!

あ!すみません。。私でした。。(汗)

で、南大沢のアウトレットで買い物!!
画像


沢山購入しました♪これでも一部ですから。。(笑)
画像


そして久々に自宅に戻って、、
翌日のテニス始めに備えて早めの就寝となったのでした。。。

やべ、、掃除とか何にもやってない。。(汗)

今年も忙しくなりそうです!!
そんなトムヒロ家ですが、、皆さんよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み3_新年より 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる