走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 進撃の巨人展!!

<<   作成日時 : 2015/01/26 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君がずっと行きたいと言っていた進撃の巨人展!!!
カイ君の予定が空くのをまってたらいつになっても行けないということで、、
2人でお出かけしたのでした。。。
もう終わったからブログに写真載せても大丈夫っすよね??
ということで。。

平日だから余裕っしょ!!なんて考えで、、
予約した時間の少し前に上野の森美術館に向かったのですが、、

とりあえず入口で記念撮影して、、
画像


マナ君「キター!!!」と大興奮。。(笑)

で、早速入ろうぜ!と入口に行ったのですが、、、

「最後尾はあちらです!!」と。。

平日なのに凄い列でした。。(泣)
画像


で少し待ちましたが念願の巨人展っす!!

音声ガイドを聞きながらっすね。。
画像


最初のオープニングの映像、、
マナ君怖くて目をつぶって見てないし。。(汗)

ちょっと刺激が強すぎですね。。

でも、、

内容面白かったです!!

結構凝った演出もありましたね!!
画像


マナ君音声ガイド片手に楽しんでたようです。。
画像

画像


で、、これが一番楽しみだったとか。。

実物大巨人を見る事!!!

「おお!!スゲー!!」

言いながら大興奮でした。。(笑)
画像

画像

画像


で、最後に2人で記念撮影♪
画像


やはり普通の小学生だし、、

習いごとも良いけど、、スキンシップは大切よね〜。。

テニスばっかじゃいかんな!!

なんて思いながら、、

昼ごはんは二人で食べて、、、
画像


テニスばっかじゃいかん!!!

と思ったばかりなのに、、、

近くでやってると思うと我慢出来ず、、、

インドア会場に行っちゃいました。。(汗)
画像


選手や指導者や観戦してる中にも知り合いが結構居て、、、、

あいさつされたりしたりしてる姿を見て、、

マナ君「パパ知り合い多いね〜!!」

なんて、、、

ちょっと尊敬目線で私を見てくれたみたいです。。

ふぅ、、楽しい一日でした!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進撃の巨人展!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる