走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 市民大会。。

<<   作成日時 : 2015/02/17 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、インドアの市民大会(団体戦)でした。
団体戦では敵なしっす。。

優勝!!

カイ君の周辺に背後霊が??(笑)
画像


Bチームや一年生チームも賞状やメダルをもらえて良かったね!!
画像

許可取ってない方にはモザイクです。。(笑)

さぁ!!

3月からボチボチとブロック大会が始まりますね!

そして4月からは、夏の都大会の出場権が得られる大会が始まります!!

カイ君ペアは個人・団体共に都大会の権利を持ってますが、、

他のペアは都大会個人の部に出場するべく過酷な戦いが始まります!!

あ!!来月早々に団体シード決めの都強化がありますね!

もうあっという間ですね!!

ちなみに、、マナ君も皆の事を凄く応援してますよ!!

たまに一緒に練習させてもらってますのでチームメイトの気分らしい♪
画像

画像


みんな頑張れ〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民大会。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる