走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 3送会アフター。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/03/20 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年生を送る会は仕事で行けませんでしたが、、
その後の同学年での親睦会には間に合いました。。(笑)

カイ君同級生&ソフトテニス部の仲良しのお父さん家族が経営しているお店を貸し切りで!!

おいしい料理と飲み放題をこの値段でですか????

本当に申し訳ないです。。(汗)

沢山の料理を本当に申し訳ないです
画像

画像


子供達の笑顔に癒されながら、、

でた!そのフリは。。
あの、、校外試合でもその位元気に。。
と言うのはやめとうこうっと。。(笑)
画像


カイ君も楽しんでたね!!
画像


画像


久々カイ君が心の底から笑ってる所を見たな〜。。

ソフトテニスがもっとうまくなりたいから「勉強や生活含め全ての取組みを変える」と言い出してしばらく経ちますが、、、なんと学年末のテストでは5教科で460点を叩きだしたり、、その心の変化が結果として確かに出てきました。。
でも、、、そんなにストイックに自分を追いこんだら、、そのうち心が折れちゃうのでは?とちょっと心配だったのですが、、このメンバーと一緒なら大丈夫かな???みんないいやつだ!!いつもありがとね!!

そして、、
最後に話をさせてもらいましたが、、みんなで関東!!頑張ろうね!!

当日話をさせて頂きた皆さま。。
役員の方々。。
お店を提供してくれたソウイチパパ!
そして子供達!!

ありがとうございました!!

ちなみに私はというと、、、
仕事でほとんで寝れてないのが、効きましたね。。
この後3年生の会に合流して、、さらに3次会まで。。(汗)

次の日、、、吐きながらマナ君の大会へ。。(汗)

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3送会アフター。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる