走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ルーセント杯白子にて。。

<<   作成日時 : 2015/03/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月前顧問より、、
「白子で行われるルーセント杯に誘われてるんですが、どうですか?」
そんな感じで話があったのですが、、
「子供達を白子でプレーさせてあげたいです!!是非!!」と即答♪
ということで、、

先週末はルーセント杯に参加する為、、1泊2日で白子へ行ってきました!!

画像


インターハイの会場にもなっているこの会場で試合出来るんですから嬉しいですね!

あれ?周りの空いてるコート使えばもっと試合出来るんじゃない?

なんて思ったりもしましたが、、白子の雰囲気を感じるのも今回の遠征の目的になってますからそれでも大変有意義な遠征になりました。。

チームでの目標を、、個々の課題を、、再認識するにはいい機会になったのでは??

同じ部屋で一晩一緒に過ごして、、
画像

マナ君も一緒に泊まらせてもらいました。。

旅行じゃないんだぞ!!
保護者から厳しいお言葉もありましたが、、

朝は散歩を。。(笑)
画像


画像


画像


おきまりのポーズですが。。(汗)
画像


勝利に向かって皆の心を一つに!!

となったのかな??

試合では沢山の課題が見つかりましたね!!

これから都大会に向けた大会が始まります。。

やるかやれないかは自分次第。。

最後やりきったと納得して引退出来るよう、、

みんな頑張ってくれ!!

協力頂いた皆様ありがとうございました。。

コート内外で沢山の顧問とお話をさせて頂きました。
是非練習試合とか声を掛けて頂ければと思います。
ありがとうございました。

---
ちなみにカイ君は??

いい試合してましたよ〜。。

カイ君ペアの後衛君、、取り組んでる事が試合で出るようになってきたね。。進化を感じました!!

試合を見ながら、、関東大会のピッチに立ってる姿をイメージ出来ました。。そんな内容のプレイでした。。

まだ全中でプレイしてる姿はイメージ出来ないからあと数カ月の頑張りに期待ですね。。

更に!

そうそう、、他にもちょっと涙した事も書いておこうかな。。

カイ君の姿を見ながら、昔の事を思い出したわ。。

私が初めてこのコートで試合をしたのは高校の時でした。。

3回位白子で試合したかな?まだクレーでしたけどね。。

一番印象にあるのは、、全中3位だったペアとの何かの全国選抜の8決め。。。

マッチポイントを握って、クロス展開で私のランニングボレーが!!

皆が決まった!!と思った時に雨の影響で滑ってしまい目にあたってしまった。。

それで流れが変わって負けたっけ。。

懐かしかったな。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーセント杯白子にて。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる