走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ひとり言。。

<<   作成日時 : 2015/03/27 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この冬に撮った以下の2枚の写真。。
最近苦しい時は、、この写真を見て勇気をもらっています♪

今も仕事中(休憩中)で辛いのですが、、この写真を見て勇気をもらおう。。
画像


本当にいい表情の写真だ!!

これは、、鉾田インドアという大会に東京選抜として参加させて頂いた時の写真。。

「大会だと敵同士だからこんな風に喋れないけど、、今日は同じチームだしいいよね!」

とか話をしながらとても楽しそうなカイ君とチームメイト達♪

ソフトテニスと出会えてよかったね!!と、、ちょっと涙が。。(笑)

そして、こんな風に充実した表情を普段から見せてくれてるので、、

当然マナ君も影響されないわけがない。。(笑)

偶然同じ格好だったんで記念にね♪
画像



勝ちたいと思って努力する事によって得られる事が沢山あると思う。。

このような他校のライバル達との交流もそうですよね。。

相手に認められたからこそ、、こんな風に交流出来るんだよ。。カイ君。。

さぁ、、3年生として最後の夏に向けた取組が始まるね!!

自信もっていこう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり言。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる