走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS そうそう、、誕生日おめでとう!カイ君♪

<<   作成日時 : 2015/03/31 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、毎年必ず息子達の誕生日は一緒にお祝する時間を作ってきたのですが、、
今年は仕事が忙しくて無理でした。。。(泣)

申し訳ないな〜。。
なんて思っていたのですが、、

カイ君のジイジ&バアバが来てくれて盛大にお祝いをして頂きました!!

・・良かった。。(笑)

画像


画像


私に似て、、

派手なウェアで相手にプレッシャーを掛けるカイ君。。
画像

(一番最新のカイ君です。。)

だって、、こんなウェア。。
自分に自信が無いと着れないと思いますので。。(笑)

先日の研修大会で、、強豪校の会場入りが遅れていた時、、
他校の中学生が、、「あいつがあの学校の奴なんじゃね??あの派手な奴」
なんて後ろ指さされてましたね。。(笑)

ソフトテニスを通じて心も成長出来ますように。。
完全燃焼するしかないね!!

おめでとう!カイ君♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう、、誕生日おめでとう!カイ君♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる