走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 夏に向けて大会始りました。。

<<   作成日時 : 2015/05/08 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません。。全然更新してなくて。。(汗)

カイ君最後の夏に向けての大会が始まりました!!

これまでの努力を、、皆さんへの感謝の気持ちを、、そして自分が掲げた目標を達成する為にも、、

失敗を恐れず全力プレーだぞ!!

ということで、、先ずは夏の都大会に向けた1発目の大会。。

ブロック春季大会。。

某東部大会(東京3/11ブロック)の予選を兼ねている大会です!!

先ずは団体戦。。

男子は当然優勝(してくれないと困る)!!
画像


そして、、女子もがんばりましたね!!

団体戦、男女アベック優勝!!
画像


カイ君は個人の部も優勝!!

・・

そして、、先週末は本大会でした。。

決勝戦は、、秋の新人戦東京都ベスト4の相手でした!!

カイ君ペア大将として相手大将と真っ向勝負!!

素晴らしい試合でしたね!!!

ペアの後衛君。。本当にうまくなったな〜。。

2人共決して本調子では無かったですが、、、

後衛君それでも最後までしっかりラケットを振り切ってくれました!!!

今までは調子が悪い時や競ってくると終盤ボールを入れにいってしまってたんだけど、、、

最近は最後までしっかりと振ってくれて前衛勝負の展開に持っていってくれるから

このクラス(東京都ベスト8・16位の相手かな?)の強豪相手でもほとんど負けなくなってきました!!!

前衛勝負になればカイ君東京都の前衛にはほとんど負けないと思いますから。。

ということで、、カイ君ミスも多かったけど最後相手がカイ君を意識しすぎて完全に失速しました。。

この日カイ君が決めたもしくはミスったポイントが20ポイント以上ありました。。

これにフォローされたりというボールもあってミス表に付かないボールタッチが5ポイント以上あると思うので、、

それを足すと決勝戦は25ポイント以上で前衛のカイ君が関わっていた事になります。。

後衛君がしっかりラケットを振って試合を作ってくれて、、カイ君の攻撃力でさらに相手にプレッシャーを掛ける!!

ゲームの入り方から最後締めるまで理想のゲームでした!!

ということで、、

某東部大会(東京3/11ブロック)団体の部優勝!!
画像

画像


なんと女子も優勝したらしくこちらもアベック優勝!!!

おめでとう!!!

でも、、ここが目標じゃないよね??

感謝の気持ち、謙虚な気持ち、そして常に向上心を持って更に精進してほしいなと思います。。

去年関東大会で対戦した千葉の横芝中がチーム紹介欄?に書いていた言葉。。

「日本一応援されるチームになること・・」

素晴らしい言葉ですよね。。

是非、、対戦相手さえもが応援したくなるようなチームに成長してほしいと思います。

J君特に頼むね!(笑)

さぁ、週末は某東部大会(東京3/11ブロック)個人戦ですね!!

みんな頑張れ!!

そして、、応援よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に向けて大会始りました。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる