走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 悔しさをバネに!!

<<   作成日時 : 2015/05/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある地区の東部大会(東京11ブロック中3ブロックの大会)の団体戦に引き続き行われた個人戦。。。

ふぅ、、準優勝でした!!

優勝は、、ジュニア時代全国出て活躍している1年生ペアです。このペアに持っていかれましたね。。。

最終順位決定戦はリーグ戦だったのですが、、上記ペアとカイ君ペアの勝者が優勝という戦い。。

1ゲーム目圧倒で取りました。。

これは圧勝かな?と思ったのですが、、そこは流石にジュニア時代東京を代表するペアでしたね。。

前週団体戦で負けてた相手にファイナルで勝って勢いに乗っていたのもあったと思いますが、、

相当疲れていただろうに、、最後まで冷静にそして絶対に負けないという気持ちが出ていて本当に素晴らしかったですね。。

これで1年生。。恐ろしすぎる。。(泣)

で、、カイ君ペアとの勝負ですね。。。

気持ちを出して向かってくる相手にこちらから勝負を下りた形かな??

悔しい負け方でした。。

ですが!!

カイ君ペア、、敗戦から奮起した時のパワーが凄いのです。。

今までもそうだったハズ。。負けた相手に対して同じ負け方をした事は一度もありません。。

そうゆう意味では、今回負けて悔しい気持ちを味わえてよかったかもしれません。

この悔しさをバネに!!!

更に強くなってくれる事を楽しみにしています♪

準優勝に満足してないその表情にのびしろを感じます!!
画像


あと3カ月ソフトテニスを満喫してくださいね。。

勝ち負けより最後やりきったと思えるのか?が大事だと思います。。

負けて悔しかったら高校でも挑戦すればいいんだしね。。

最後の夏に向けて全力で課題に取り組んでほしいですね!!

ちなみに、、休日に関わらずこのような素晴らしい大会を運営して頂いた顧問の皆さんありがとうございました。

応援して頂いた保護者にも感謝しています。。

この日頂いた課題を夏にぶつけます!!

応援よろしくお願いします。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しさをバネに!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる