走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君。。君もか。。(泣)

<<   作成日時 : 2015/05/15 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョイ前の話ですが、、マナ君突然の事でした。。
塾で「頭痛い!」と言ってそのまま吐いたとの連絡が。。

そしてそんな症状が翌日まで。。(汗)

会社を休み、、病院行ったり看病したりでした。。

この症状。。カイ君に引き続き君もか〜。。

毎年4月〜5月とか気温が不安定な時にカイ君を悩ませる片頭痛。。

これからマナ君もこの症状に苦しむのかな〜。。

親子で片頭痛。。息子達よ、、申し訳ない。。(泣)

前夜から何も食べれなかったマナ君でしたが、何か食べれそうということで、鳥ハムとそうめんを作ったり、、
画像


夜は大分回復したので、3時間位かけてビーフシチューを作ってみたり、、
画像


マナ君と久々2人きりでゆっくり出来ました。。。

再発しなければいいな〜。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君。。君もか。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる