走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 秩父アザレアカップ遠征

<<   作成日時 : 2015/05/22 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君チーム秩父で行われたアザレアカップに参加♪

都強化団体ベスト4に入ったから??
こんな風に強豪が集まる大会に呼んで頂けました!!

沢山課題が見えて、、
最後の大会に向けて日々鍛錬ですね!!

今伸び盛り♪

朝一の練習でも目立ってたな〜。。
ウェアの色で目立ってた訳じゃないっす。。(笑)
画像

画像


腰が入ったいい打ち方です。。
早い準備でしっかりと面が作れてるから早いボールに差し込まれても手打ちにならずにしっかりと振り切れる。。
後衛やっても行けるんじゃない?なんと思いながら見てました。。

試合でも頑張ってましたね!!
画像


画像

画像


課題はまだまだあるけど、、本当に上手くなったもんだ。。
中学から始めてもここまでなるんだ。。
でも、、上には上がいる。。
ここからが本当の意味で勝負だぞ!!


マナ君も空いたコートで沢山打ってました!!(汗)
画像

画像

画像


沢山の方に協力頂いて今回の遠征が実現しました。。
皆さんありがとうございました。

運営スタッフの方、現地で話をさせて頂いた顧問の方、保護者の方、、
またよろしくお願いします。

ちなみに、、夕食時の画像です。。
息子のこんな楽しそうな姿を見せてくれる、、この部活が大好きです!!
画像

出来れば皆で関東に行って欲しいな〜。。そして全国も。。(笑)

さぁ、あと数カ月。。思う存分暴れてくれ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父アザレアカップ遠征 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる