走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君中学最後の体育祭!!

<<   作成日時 : 2015/05/28 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもんだな。。
カイ君、、中学生生活最後の体育祭でした!!!!

あんなに小さかったこの男が。。。

もう中3だもんな〜。。

成長を喜びつつ、、
息子が成長するという事は私はその分老いてく訳なのですが、、、
きっとこれからもっと人生面白くなる!!

そう信じて、、
今までの歩んできた道を信じて、、
まだまだパワフルに生きていかなきゃ!!

なんて思いながら息子の成長した姿を見ていました。。

私は運動会系無くなればいいのに!!と思っていた派なんで、、
息子の楽しそうな姿に少し感動♪

飛んで!!
画像


走って!!
画像


ん??マナ君が写ってる??
画像

こんなところで応援してくれてたんだ♪

走って!!
画像


笑って!!
画像


懸命に応援して!!
画像

画像


あ!!名物の大ムカデ競走見れなかった。。(大泣)

でも楽しそうなカイ君の姿を見れて良かった!!!

先生、PTA、保護者の方々、、そして主役の生徒たち!!

きっと思い出に残る体育祭になった事でしょう。。。

ありがとうございました!!

テニス部員、、去年はけが人続出だったけど、、今年はゼロで本当に良かった。。(笑)

さぁ、次はテストか??

頑張ろう!!

ちなみに、、この日の弁当。。

体育祭ということで、、パワーが命!!

ルフィの骨付き肉弁当!!!
画像


特大2本とポテトサラダにおにぎり3つ。。(笑)

朝からダッチオーブンフル活用で頑張りました!!!
画像


激うますぎてお腹一杯になりすぎて、、午後動けなかったとか。。(汗)

時間が無いけど、、弁当も沢山作ってるので、、たまにはブログに載せようっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君中学最後の体育祭!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる