走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君お誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2015/05/29 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君小学生生活最後の誕生日でした!!

最近片頭痛持ちな事が発覚したりで苦しい事もあったかと思いますが、、、
君の笑顔には毎日本当に毎日救われています。。。

いつでもどこでもどんな環境に飛び込んでも、、いつの間にか必ず皆の笑顔の中心に居るマナ君。。
何か違う物を持ってると思っています。。

その人気ぶりは正直羨ましい。。(笑)

そんなマナ君の良さを大人が消さないように、、

甘やかせっぱなしですが、、

それでも子供らしく育ってくれていて感謝です♪

ということで、、誕生日はケンジーノリバーが来て祝ってくれました。。
画像


マナ君が大好きなブロンコビリーでお祝いっす!!

「これで何か好きな物を買ってくれ!」とケンジーノリバーから♪
画像


マナ君を見てみんな大爆笑。。(汗)

そして浮かれまくったマナ君は店の中でランニングマンをやって周りからも称賛の声が。。(汗)

本当にうれしそうなマナ君にちょっと長男に力入れすぎかな?と反省しながら、、

楽しい時間を過ごしました。。

後日家族でケーキのお祝いも♪
画像


マナ君おめでとう!!
画像

画像


中学どこに行くのか?とか色々決めなきゃだけど、、その笑顔だけは絶対に守ってやらなきゃ!

そうそう、誕生日プレゼントですね!!!

凄く喜んでたな〜。。。

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君お誕生日おめでとう!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる