走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君修学旅行♪

<<   作成日時 : 2015/06/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君ずっと楽しみにしてましたね♪
京都修学旅行!!

持病があるので少し心配してましたが、、

元気に満面の笑みで帰ってきてくれて一安心。。

幼少の頃は、、自分から「仲間に入れて!」と言えない内気な子だったので友達出来るかな?

とても心配していたのですが、、、、

幼少時は、、水泳や空手で一目置かれる存在に。。

部活で始めたソフトテニスでも一目置かれる存在に。。

とても内気な少年だったなんて、、きっと誰も思うまい。。(笑)

楽しかったみたいで良かったね!!
画像

画像

画像


友達にも感謝しなきゃだね!!

お土産も沢山の人に用意してくれたみたいで、、、
画像

画像


「これうまいよ!!」言いながら沢山話をしてくれました。。

お疲れ様でした!!

ちなみに、、私の修学旅行の思い出。。

好きな子の写真欲しくて撮りたいけど恥ずかしくて撮れない。。
なら友達撮るふりして背景にその子を!!なんて隠し撮りみたいにして沢山写真撮ったっけ。。(汗)

そんな写真を期待したのですが、、全くそんな写真はありませんでした。(泣)

あ!全く関係ない話をすみません。。(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君修学旅行♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる