走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 夏季都大会のブロック予選でした。。

<<   作成日時 : 2015/06/18 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君中学部活引退まであと2カ月。。
あっという間で、、少し寂しい思いです。。

ということで、、

夏の都大会予選を兼ねたブロック大会個人の部がありました。。

東京都を11ブロックに分けて予選を行う訳ですが、、

各ブロックの出場ペア数によって、都大会出場枠が決まっています。。

6+α(新人戦等の結果による推薦枠)で計9ペア!!

この9ペアの出場枠をかけての、、3年生最後のブロック大会。。

この大会で都大会出場出来なければ引退の方も居る筈です。。

みんな燃えてました!!

カイ君ペアも相当燃えてましたね。。

絶好調!!
画像


キレてましたね〜。。
画像

画像


私もベンチに入りましたが、、何にも言う事なし。。(汗)
画像


そのプレーなら皆納得ですね!!
圧倒しての優勝!!
画像


おめでとう!!!

ちなみに、、チームメイトはどうだったか?と言うと、、、

カイ君ペアを含めて、、都大会出場を5ペアが決めました!!

女子も3ペアだし、、素晴らしい結果だったと思います。。

最後の記念写真も皆楽しそうで良かった!!
画像


さぁ、、これから約1が月。。

関東いや全国??を目指した取り組みを期待します。。

最後の夏。。燃え尽きてくれ!!!

お疲れ様でした!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季都大会のブロック予選でした。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる