走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君修学旅行でした♪

<<   作成日時 : 2015/06/19 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君、、修学旅行で日光へ♪

あまりの張り切りように前日でしたね。。

H&Mでお買い物。。(汗)

おしゃれなピンクのシャツを着て元気よく出掛けて行きました!!!

色々用事あったのですが、、

こんな機会もうないぞ!とお見送り♪

お友達とはしゃぐ元気なマナ君が見れて嬉しかったです!!

キタキタ〜!!
画像

画像

画像


そして、、うぉー!と家に戻って、、

電車待ちのマナ君をベランダから「おーい!」と。。(汗)
画像


親ばかぶりを存分に見せつける。。(汗)

で、、帰宅後、、

夜ほとんど寝なかったらしくバタンキューでした。。

ちゃんと寝たよ!とか言ってたが、、

絶対そんな事ないな。。(笑)

今度家族で修学旅行のコースを辿ろうか?

なんて話をしながら、、思い出話を聞いてました。。

お土産も美味しかった!!
画像

開封後の画像しかない。。

お疲れマナ君!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君修学旅行でした♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる