走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 菅平へ♪

<<   作成日時 : 2015/06/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、、遠かった。。(笑)
全国クラスの強豪が集う憧れ?の研修大会に参加するべく、、
レギュラーメンバーを連れて菅平まで行ってきました!!

どんな学校が参加するんだろう。。うちらじゃ全く相手にならないのでは????

不安を感じながらの会場入り。。

凄い!!
画像

画像


本当にそうそうたる強豪校が参加してます〜!!

初日は天気が不安定で、、

こんな霧の中で一生懸命プレイしてました♪
画像


初日は桂方式の個人戦だったのですが、、なんと1コートで2連勝!!!

他県都道府県代表にも勝利していたりと頑張ってました!!

ただ、、この大会あり得ない位みんな強いのです。。

途中から集中力が持たなかったですね。。

勝てば当然全国レベルのペアとの対戦。。

負けて下位コートに移動したとしてもこれまた全国レベルの強豪が待っている。。(汗)

そんなでちょっと最後壊れて、、4コート終わり。。。

でもよく頑張った!

うちの2・3番手には11コート終わりのペアが居ましたが、、

それも不思議じゃないっす。。

そこでもみんな上手いんですから。。(笑)

本当素晴らしい大会でしたね!!

で、、2日目は団体戦!!

この日は天気も良くて。。
画像


新しく買い揃えた団体戦ユニホームを着て、、
画像

画像


何かを得て帰ろうと皆必死にプレーしてました。。

あいてる時間には、、強豪チームの試合をひたすら観戦するめずらしい子供たち。。(笑)
画像


目の前でプレーするのは、、

凄い!西郷○と多○見との対戦。。

凄かった。。

チームは8決めで長野のチームに負けましたが、、

その後もしっかりと戦って9・10位フィニッシュでした。。

意外と上位に入れてびっくり!!!一生懸命戦ってくれました。。

でももっと上の世界がある事を再認識出来たいい機会になったかと思います。。

さぁ、、みんな夏の取組頑張ろう!!

お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菅平へ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる