走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 雨ですね〜。。。(泣)

<<   作成日時 : 2015/07/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、、ここ数週間、、風邪2連発続いてずっと調子が悪くて。。。
しかも咳込んでたらギックリ腰になってしまい、、、痛み止めをフリスクのように食べてたら今度は顔面神経がおかしくなってしまい、、これらが全て同時期に重なったのでつらい日々でした。。。

カイ君部活引退直前のこの時期に私が倒れてどうすんねん!!

と体にムチをうち遠征にも行きましたけどね。。

これは遠かった。。。

このチームが強い理由。(頂上はまだまだはるか上ですが。。)

保護者のサポートが素晴らしいという事もあるでしょうね。。

どんな場所でも「この研修に出たい」と言うと絶対に保護者が何とかしてくれる。。

この遠征も「コーチ体調悪いので車出さなくて結構です。。私が運転するから移動中寝て下さい」

本当にありがたいですね。。絶対関東行ってもらわなきゃ。。(笑)

ということで、、那須日帰り遠征。。

画像


前回の菅平もそうですが、、この研修大会何が凄いって、、

この研修大会参加者の中から毎年、、

約20%のペアが全中に出場しているという事実!!!

凄い!!

えー、、カイ君ペア、、、

1,2,3コートを行き来してるって事は、、、

全国行けるか行けないか、当日の勢い次第ってレベルでしょうか。。

このレベルで戦えてる事が驚きですね。。

ペアの子も含めよく頑張ってると思うよ。。

この日はいつも勝負にならない埼玉の都道府県代表ペアにあわや?というファイナルゲームをやってましたし、、是非関東大会で再び戦ってほしいですね。。

あ!その相手のお母様に有明でお待ちしてますと話しをしちゃったので是非関東行けるように頑張ってくれ!!(汗)

ちなみにその他、、

関東ブロック予選、、個人優勝したと書いてましたが、、団体も優勝しました!!
画像


あと2週間でもう二伸び位してほしいですね〜。。

そんな時に雨続きで部活休みが続いていて焦りますが。。。

ですが、、学校の部活が休みになっても気持ちがあればどこでも練習出来る!!

必ず毎日ラケットを持ってボールを打つ事!!部活入ってからずっとそうしてました。。

質も大切ですが、、やっぱり上達はどれだけ沢山ボールを打てたか?

だと思います。。

ということで、、

ママを2人で苛めたりしながら楽しく自主練♪
画像

画像


私にはまだ勝てないかな??

それじゃ困るから、、今週からカイ君も朝連強制連行だな。。

ということで、、あと2週間。。

さらにソフトテニスに注力だね。。

家族一丸となって楽しもう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですね〜。。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる