走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 頑張れマナ君!!

<<   作成日時 : 2015/08/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君の関東大会の話や色々書きたい事あるんですが、、とても忙しく。。(泣)
という事で、、とりあえず、マナ君の事。。。

前日のブログにも書きましたが、、

とある中高一貫校主催のソフトテニス大会で一緒に組ませて頂いた晋君が所属する埼玉強豪チームから光栄にもお誘いを頂き、、、

何と!!

白子で3日間通して行われる大会です。

”全日本ジュニアソフトテニス大会”

団体戦及び最終日の個人戦に混ぜて頂いております。。

今日は初日でした!

予定表によると、、もう寝てますね!!

今朝マナ君を送ったのですが現地は凄い雨でした。。

そんな雨交じりの天気の中、、

チームの子供達、、

保護者の皆様、、

そして指導者の皆様、、

本当に良くして頂いていて、、

ありがとうございます!!

こんな素敵な写真も送付頂きました。。

画像


画像


画像


まさかまさか、、

2週間前まではこんな経験が出来るとは夢にも思いませんでした。。。

感謝の気持ちを元気なプレーで見せれればいいね!!

あと2日。。。

皆さまどうかマナ君の事をよろしくお願いします。。

詳細はまた後程。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れマナ君!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる